インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

森吉 あゆみのオフィシャルブログ

CLAP in 博多阪急

  • 2015-04-09(木)09:00
  • 更新日:2015-04-28 19:11

おはようございます。

昨日から博多阪急8階イングスでclapのフェアが始まりました。

本日より始まったclapのフェア、私もレッスン終えて駆けつけました。

一足先にお店に入っていたふなぴーと。

カタログやHPで見ただけじゃサイズ感などもわかりにくいと思うので、じかに手にとって商品を見るにはまたとないチャンス!!

一番楽しんでたのは私かも(笑)

最近は流行もあり、ゆったりめのボトムスばかり着てましたが、久々やっぱりこんな感じもいいな。

気持ちがシャキッとします

ショート丈にもチャレンジ。

Tシャツを合わせて。

会員様も何人か来て下さり感激。

それに

10800円以上お買い上げの方にはこの可愛いミニトートのノベルティもついてます。

生地もしっかりして可愛い~っ私も欲しい(≧▽≦)

フェアはまだまだ続きます。

私も以下の日にはお店にいます

4月10日(日) 16時~20時

4月12日(日) 14時~18時

皆様のお越しを心よりお待ちしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

CLAPが博多阪急にやってきます!

  • 2015-04-07(火)12:00
  • 更新日:2015-04-07 12:00

こんにちは。

明日から1週間、博多阪急8階イングスにフィットネスウェアのCLAPがやってきます音譜

ライダー契約させていただいている私も以下の時間はお店にいます

4月8日(水)16時半~20時

4月10日(金)16時~20時

4月12日(日)14時~18時

教え子ふなぴーと↓

明日はふなぴーもお店にいますにひひ

ぜひぜひ遊びに来てください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スケジュール更新

  • 2015-02-11(水)21:12
  • 更新日:2015-02-11 21:15

こんばんは。

すっかりご無沙汰してます。

2015年2月現在のスケジュール更新します

月曜日⇒10時45分~11時30分 クロスパル古賀(シェイプエアロ)

    12時15分~13時30分 リフレ新宮(シェイプステップ)

    14時30分~15時30分 コナミ香椎(テクニカルエアロ)

    15時55分~16時25分 コナミ香椎(ポールストレッチ)

    20時30分~21時15分 リフレ新宮(エアロマジック)

火曜日⇒10時50分~11時40分 セントラル天神(ステップ50)

    14時15分~15時15分 リフレ新宮(ピラティス)

    18時45分~19時30分 ビート吉塚(ピラティス)

    19時45分~20時30分 ビート吉塚(初中級エアロ)

水曜日⇒11時40分~12時25分 クロスパル古賀(ワークアウトエアロ)

    14時35分~15時20分 コナミ香椎(シェイプエアロ)

木曜日⇒10時~12時 大野城市ピラティス教室 東コミニュティーセンター

    13時~14時 タラソ福岡 (中級エアロビクス)

    17時~18時30分  モデル事務所 ピラティス

    19時30分~21時  ランニング教室・ウイングフットRC

金曜日⇒10時55分~11時35分 コナミ香椎 (シンプリーエアロ)

    13時30分~14時15分 リフレ新宮(シェイプエアロ)

土曜日⇒10時15分~10時50分 コナミ大野城(シンプリーエアロ)

    11時15分~11時55分 コナミ大野城(ワークアウトエアロ)

    14時30分~15時30分 ビート吉塚(上級エアロ)

    18時30分~19時15分 タラソ福岡 (ポールコンディショニング)

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い(^^)/

ランブログ&ペットブログもやってます。

コチラ↓

「続.あゆりんの日記」⇒http://ameblo.jp/ayurin823

をご覧ください~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のウイングフットRC

  • 2014-12-12(金)00:03
  • 更新日:2014-12-12 00:03

今夜のこじこじランニング教室「ウイングフットRC」。

メニューはビルドアップでした

準備体操後、皆で1周(2km)ジョグ後、グループに分かれて走りました。

私は5’10″からはいるグループで。

☆本日のラップ(1周2km)
①10’01
②9’30″
③9’05″
④8’42
⑤8’27   total.45’48″

スタートは4人でしたが3周目から誰もいなくなり、一人でモクモクと走りました

先週の金曜日から走ってなかったので体が動くか心配でしたが、なんとか頑張れました。

今月の21日は防府読売マラソンにエントリーしてますが、福岡マラソンが終わってから思うように練習ができてないので不安ですが・・・。
防府もいい練習だと割り切って頑張りたいと思います。

2月の本命別大マラソンまでにはあげていかなきゃやばいっ

ウイングフットRCは毎週木曜日19時半より大濠公園にて開催しています。

初心者の方も大歓迎です。

体験参加もできますので、お気軽に遊びに来てください

参加の皆様お疲れ様でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パソコン買い換えました!

  • 2014-12-09(火)00:23
  • 更新日:2014-12-09 00:24

 

わ〜い、 パソコン買い替えました

10年前から使ってたパソコン(ダイナブックのXP)とついにお別れ。
最近は固まってしまうこと多かったし、最近ではDVDが動かなくなってCDが焼けないので困ってました。

Windows8は使いづらいと聞いてたけど、それほど違和感なし。

これでまた放置していたブログもアップしやすくなりました。

これからはまたさぼらずちょこちょこアップしていきますので、

よろしくお願いします。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

博多陸友会の忘年会でした

  • 2014-12-08(月)00:58
  • 更新日:2014-12-08 00:58

福岡国際マラソン、応援&沿道警備からの、所属する走友会の忘年会でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランニング教室「ウイングフットRC」

  • 2014-07-25(金)09:08
  • 更新日:2014-07-25 09:13

おはようございます。

朝からすでに暑いですね。

今日は36度まであがる予報が出てます。

水分補給しっかりしなければいけませんね。

さて、昨夜は旦那こじこじ主催のランニング教室「ウイングフットRC」の日でした。

昨夜も暑い中、大濠公園で皆で頑張りました。

昨夜のメニューは変化走と1000m一本。

準備体操後、アップで1周走っただけで、すでに汗だく。

その後、1周(2km)を100mごとにスピードあげての変化走(つなぎ100m)と
1000mを1本。

1000mを全力で走るのはどのぐらいぶりだろ。
とりあえず4分を目標に走りましたが、タイム3’47″。

スピード練習してないわりには走れましたが、きつかった〜。
全身から汗が吹き出て止まらなかったです。

ウイングフットRCは毎週木曜日、大濠公園にて19時半〜21時まで開催しています。
先月より月曜クラスもできました。
体験もできますので、お気軽に遊びに来て下さい。
初心者の方も大歓迎です(o^^o)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のランニング道場

  • 2014-07-24(木)01:07
  • 更新日:2014-07-24 01:09

本日は「ランニング道場」の日でした。
こじこじは熊本出張で、吉岡トレーナーだけだったので、私はスタジオの戸締り担当でお手伝いもしながら参加。

今日はスタジオを飛び出し大濠公園でトレーニング。
ラバーバンドをぶら下げ大濠公園をジョグしたのは初めてでした(笑)

ランニング道場は先月より始まりました。
第2第4水曜日の20時半〜21時半に、大濠公園からジョグで3分ぐらいのところにあるスタジオKANONで開催しています。

筋力は年齢と共に悲しいぐらい落ちてきます。とくにお尻。痛感してます。

そして弱くなった筋肉は他の部位を使ってなんとか体を動かそうとするので、弱い部分はどんどん使われなくなり、気づいた時には弱いとこが故障してしまいます。

トレーニングを覚えれば自分でもできますし、自分の弱いところに気づきます。
だから故障するのか、と納得すると思います。

体験もできますので、ランナーの皆様ぜひお気軽に遊びに来て下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無料体験やってますよ〜

  • 2014-07-01(火)23:20
  • 更新日:2014-07-01 23:20

こんばんは。

今日も暑かったですね。

本日のレッスン4本、無事終了なう。
ビート吉塚のフロントにて♪

こちら、只今無料体験やってます!
その後はワンコイン(500円)で4回利用できます。
このチャンスをお見逃しなく!!
7月31日までです。

ちなみに私は火曜日は18時45分〜ピラティス、19時45分〜初中級エアロ、土曜日は14時半〜上級エアロでレッスン入ってます。

ぜひぜひ遊びに来て下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジョイントエアロ無事終了

  • 2014-06-16(月)13:10
  • 更新日:2014-06-16 13:13

こんにちは。

昨日は中井那奈インストラクターとジョイントエアロしました。

お揃いのclapウェアで(o^^o)

サッカーの誘惑にも負けず参加していただいた皆様、ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る