インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス > clap in 博多阪急(2日目)

clap in 博多阪急(2日目)

  • 投稿日:2014-05-15(木)22:01
  • 最終更新日:2014-05-15(木)23:29

こんばんは。

今日もレッスン後、博多阪急8階へ直行~。

アドバイザリースタッフとしてお手伝いさせていただきました

今日は山口からのお客様も。

奥様は本日誕生日でした。

ご夫婦ともマラソンをされているということで、話が盛り上がりました。

旦那様とは、下関海響マラソン、別府大分毎日マラソンを一緒に走ってたようです。

ナント、手にされてるtee、着用されてる上下、すべてお買い上げ~。

山口でもclap着て楽しくレッスンされてると思うと嬉しいです♪

こんな感じで、今日もたくさんの出会いがあり、楽しくお仕事させていただきました。

ラン仲間のはるさんも遊びにきてくれたのですが、接客中であまり話ができずで、ごめんなさい。

はるさん、来てくれてすごくうれしかったですよ~。

ありがとう。

今日も楽しい1日でした。

明日16日(金)も同じく16時半~ラストまでお店にいますので、ぜひ遊びに来てください。

明日は迷彩の阪急限定ボトムスが追加投入されますよ!!

皆様のお越しをお持ちしております!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > エアロビクス > clap in 博多阪急(2日目)

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る