インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ウイングフットRC > ランニング教室「ウイングフットRC」

ランニング教室「ウイングフットRC」

  • 投稿日:2014-07-25(金)09:08
  • 最終更新日:2014-07-25(金)09:13

おはようございます。

朝からすでに暑いですね。

今日は36度まであがる予報が出てます。

水分補給しっかりしなければいけませんね。

さて、昨夜は旦那こじこじ主催のランニング教室「ウイングフットRC」の日でした。

昨夜も暑い中、大濠公園で皆で頑張りました。

昨夜のメニューは変化走と1000m一本。

準備体操後、アップで1周走っただけで、すでに汗だく。

その後、1周(2km)を100mごとにスピードあげての変化走(つなぎ100m)と
1000mを1本。

1000mを全力で走るのはどのぐらいぶりだろ。
とりあえず4分を目標に走りましたが、タイム3’47″。

スピード練習してないわりには走れましたが、きつかった〜。
全身から汗が吹き出て止まらなかったです。

ウイングフットRCは毎週木曜日、大濠公園にて19時半〜21時まで開催しています。
先月より月曜クラスもできました。
体験もできますので、お気軽に遊びに来て下さい。
初心者の方も大歓迎です(o^^o)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ウイングフットRC > ランニング教室「ウイングフットRC」

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る