インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

2XU届く♪

  • 2013-10-26(土)22:04
  • 更新日:2013-10-26 22:06

こんばんは~

本日土曜日は朝からレッスン5本でしたが、今日も楽しくレッスンできました~。

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

いつも思うのですが、参加してくださる皆様から逆に元気もらえ頑張れてます。

皆様にはホント感謝です

さて・・・。

フィットネスウェアのclapが博多阪急で29日(火)まで販売イベントをやっているのはお伝えしましたが。

(有)スタイルバイクはコンプレッションウェア2XU(ツータイムズ・ユー)も取り扱っております!

早速本日商品が届きました

「エリートコンプレッションタイツ」とclapのボトムス。
タイツのサイズは身長157cmの私でXSがジャストサイズでした!

筋肉をホールドし、筋肉疲労を軽減してくれるそうです。

来週の日曜日は海響マラソンで久々フルマラソン走ります。

全く練習ができておらずどうなることかといった感じですが。

明日早速試し履きしてみます

ランだけではなく、もちろんあらゆるスポーツに使えます。

また使用感などレポートしますね。

明日の日曜日はコナミ筑紫野で10時半~テクニカルエアロ代行レッスンします。

ぜひ遊びにきて下さい(^o^)丿

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

[email protected]

  • 2013-10-24(木)11:07
  • 更新日:2013-10-24 11:20

 こんにちは。
今日も博多は朝から生憎の雨です

台風の影響でしょうね。

福岡に台風の上陸は免れそうですが、今後も台風の動きから目が離せませんね。

そんな中ですが、お知らせです

博多阪急8階イングスに、10月23日(水)~29日(火)までフィットネスウェアのclapがきてます

博多阪急でしか買えない限定品をぜひゲットして下さい

数量に限りがあるので売り切れ御免!の早い者勝ちです!!

今日は15時~19時までお店にいますので、ぜひ遊びに来て下さい。

この組み合わせ可愛いです

素敵なウェアがいっぱいです!!

お待ちしてます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

clapの販売イベントのお知らせ♪

  • 2013-10-15(火)00:10
  • 更新日:2013-10-15 00:12

こんばんは。

ご無沙汰してます。

9月は愛犬しろが亡くなったり、引越しをしたりとバタバタしてました。

少し落ち着いてきたので、またボチボチブログを再会していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

しろの闘病から最期まではランブログ「あゆりの日記Ⅴ」に書いているので、よかったら覗いて下さい。

あゆりんの日記Ⅴ→http://ayurin-5.fruitblog.net/

さて、お知らせです。

今月末23日(水)~29日(火)まで博多阪急でclapの販売イベントがあります。

私もレッスン以外の時間はお店にいますので、ぜひ遊びに来てください。

そのclapの届いたばかりの新作新作ウェアです

YAMABUKI色のボトムスは持っていなかったので新鮮。

ビタミンカラーは明るくて元気が出ます

早速レッスンで着ました~

「可愛い~!」「よく似合ってます!」などなど、皆さん敏感に反応してくださいました。

「美味しそう~!」とも言われました。(笑)

バックはこんな感じ。

ボトムスのclapのロゴが可愛くてお気に入りです

今月末のclapの販売イベント、お見逃しなく~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事facebookアカウント取り戻しました!!

  • 2013-08-02(金)18:23
  • 更新日:2013-08-02 19:49

みなさん、お騒がせしました。

のっとられたfacebookのアカウント、無事に取り戻せました~!!(詳細はひとつ前の記事へ)

本人確認を無事に証明でき、24時間ほどはセキュリティチエックのため完全に使えなくなり閉鎖されていましたが、無事にアカウントが再会されました。

ひとまずホッとしました。

個人情報に自分のメールアドレスなども公開してたので、非公開にし、セキュリティチェックを強化しました。

しかし、なんで人のfacebookを乗っ取らないといけないの??

・・・って思いますが。

すべては個人情報をそこから盗み、パソコンなどに進入してきてデータを読み取り、カードから現金などを引き出すためなんでしょうね。

インターネットは便利ですが、怖い。

くれぐれも注意しなければと思いました。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

話はガラッと変わり

昨夜は大濠花火大会でした。

毎週木曜日は大濠公園でランニングの練習会をやっているのですが、宴会へ変更~

大濠公園の真横のマンションに住んでいるメンバーさんがいて、こちらへ集合。

なんとも贅沢な花火見物でした。

ビール飲みながら、花火がゆっくり見れて最高~

だって、下を見下ろせば、人、人、人、人~。

人が多いのがわかってるから、もう何十年と花火見てなかったですもん。

花火最高に綺麗でした~

盛り上がりMAX~~~っ

花火終わっても、飲む、飲む、飲む。

酔っ払いだらけ(笑)

皆翌日仕事でしたが、今日は大丈夫だったかなぁ。

私も少々二日酔いでしたが

M原さん、来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

facebookのアカウント乗っ取られました

  • 2013-08-01(木)11:57
  • 更新日:2013-08-02 18:29

こんにちは。

今朝起きたら、いきなりfacebookの私のアカウント名が「娉婷李」に変わっていました

友人からのメッセージで気づいたのですが、びっくり。

誰?これ?って感じです。

この女性の写真を投稿した覚えもないし・・・。気持ち悪い!!!!

そして、この後、文字が次々と中国語に変わっていくではないですか。

慌てて、アカウント名を戻そうと、パソコンから自分の個人情報のページに入りましたが、すでにすべて書き換えられていて、パスワードまで変えられているので自分にログインできません

唯一、スマホから「娉婷李じゃありませんか?」と私の写真付きでアカウント名の確認ができたので、「そうです」ということにして、今、娉婷李になり、新たにパスワードを変更を申請中です。

なので、24時間はセキュリティ保護とかで、facebookにアクセスできなくなってます。

無事に取り戻せるといいのですが。

↓こちらからの友達リクエストには要注意のようです。

でも私、友達申請はかなり慎重にしてるのですが・・・。

メッセージないと許可してないし、中国人からの申請もらったこともないのに。

皆様も充分お気をつけ下さい!!!!

※補足:基本情報に自分のメールアドレスを公開してると危ないようです。

ぜひ非公開にされてください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の県警運動指導

  • 2012-11-29(木)11:23
  • 更新日:2012-11-29 11:23

おはようございます。

今朝の福岡はどんより雲っていましたが、ついに雨が降ってきました。

さて、本日1本目の仕事は久々の県警でのレッスン。

うちから一番近い、「東警察署」へおじゃましましました。

写真は終わりのストレッチの様子。

ここは2回目の訪問。
前回は夏におじゃましましたが、皆さん筋肉痛で大変だったよう(笑)

今日もエアロビクスで楽しんでいただきました
シンプルな内容ですが運動強度はばっちりあげていきす。

最近スポーツクラブ(のみだと思ってますが)は、ダンス系のエアロビクスや振り付け重視のエアロ、プレコリオのレッスンが流行ってますが、初めて参加する方達に指導するにはやっぱりこの「元祖エアロ」だよな~と、県警指導にくるといつも思います。

みなさん一生懸命ついてきてくださるので、私も朝からテンションMAXでした

さて、本日のレッスンはあと3本。

頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気合入れに髪切りました

  • 2012-11-03(土)08:55
  • 更新日:2012-11-03 08:55

おはようございます

今日も気持ちのいい秋晴れです。

明日は「下関海響マラソン」に参加してきます                         

狙ったレースじゃないので気楽ですが、久々のフルマラソンなのできついやろうな
考えるとゾッとします(笑)

気合を入れるために、昨日レッスン後髪を切りました

いつもの行きつけカロスで

オーナーのBOSSこと跡部さん(写真右)より「結婚おめでとう!」と花束をいただきました。
跡部さんにはもう10年ぐらいお世話になってます。

同い年なんですよ

粋なサプライズに嬉しくてウルッとしてしまいました

跡部さん、本当に嬉しかったです

ありがとうございます。
今日は昼までレッスンして、下関入りします。
では、レッスンへ行ってきます
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日の金曜練習会

  • 2012-10-27(土)00:27
  • 更新日:2012-10-27 00:28

こんばんは~

今夜もレッスン後に大濠公園での金曜練習会(10周20㎞のペーラン練習会)へ参加してきました

今日はみんなでキロ5分ペースでワイワイいいながら走りました。
明日のレッスンに響かないよう5~6周であがるつもりでしたが、みんなで走ると楽しくて、気づいたら8周走ってました(^_^;)

その後ダウンジョグ1周。

トータル18km走りました

今日は国際ランナー集結の豪華メンバーでした。

詳細はランブログを~→http://ayurin-5.fruitblog.net/

では、おやすみなさいzzzzz
明日も素敵な一日になりますように~☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウイングフット練習会

  • 2012-10-26(金)00:29
  • 更新日:2012-10-26 00:30

こんばんは~

本日木曜日はこ「ウイングフットRC」の練習会日
今日もお手伝いしてきました。

最初にみんなで輪になり準備体操。
その後フォーム作り。

そして、3チームに分かれてペーラン3周(6km)をしました。
今日は4分半、5分半、6分のチームに分かれてのペーラン。
私はシティマラソン完走するぞ!!の6分ペースチームをひっぱりました。ラストは5分35秒まであげましたが、皆さんしっかりついてきて下さいました。

こじこじ教室は大濠公園にて毎週木曜日19時半よりやってます。
初心者の方も大歓迎です。
お気軽に体験にいらして下さい~。
とてもアットホームな教室です。

練習後、残ってたメンバーで集合写真~♪

只今会員募集中です。

お気軽に遊びにいらして下さい(^o^)丿

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月の県警運動指導

  • 2012-10-05(金)13:07
  • 更新日:2012-10-05 13:08

こんにちは。

昨日は筑紫野警察署へ運動指導へ行って来ました。

エアロでウォーミングアップ後、じわじわ強度をあげていき、ハイインパクト全開+足上げ連発であおりまくったら、皆さん必死についてこられるのでテンションあがりまくり。
私自身もヘロヘロに

県警指導、とにかく体力もMAXで使います(笑)

その後、コアトレで苦しんでもらい、クールダウン。

自分自身のいいトレーニングになりました(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る