インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス > 代行のお知らせ

代行のお知らせのアーカイブ

代行のお知らせ

  • 2011-12-05(月)19:23
  • 更新日:2011-12-05 19:24

本日12月5日(月)

20時50分~コナミ香椎、シェイプエアロ代行します。(松本→森吉)

頼まれたのをすっかり忘れてて。

今、気づきましたぁ~~~

危ないとこでしたぁ~~~っ

ちなみに、今月は12月19日(月)も代行を受けてます。

こちらはコナミ天神 21時50分~シェイプエアロ (安陪→森吉)

皆様のご参加、各スタジオにてお待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2011-10-31(月)23:11
  • 更新日:2011-10-31 23:18

代行のお知らせです。

あさって11月2日(水)は研修のため代行を出しております。

☆コナミ香椎 

14時40分~15時25分 シェイプエアロ 森吉→五十嵐

です。

アクシオンで行われるJAFAフォーラムを受講してきます。

毎年、年1回九州で行われるのですが、毎回どの講座を受けようか迷います。

時間が合えば全部受けてみたい講座ばかりです

今回は「ウォーキングインストラクター養成講習会」を受講です。

2日は1日じゅうみっちりあります。

11月に早速ウォーキング指導の仕事をいただいてるので、グットタイミングでした。

というわけで、代行よろしくお願いします。

さて、今日はキョーフの月末。

明日からの振りまだ全然考えていません

でもみんな月初めは新しい振りを楽しみにされてますからねー。

今から必死に考えます!!!!

あ、それとついに「ソラリアスポーツ」が今日で終了しました。

12月から「セントラルウェルネスクラブ」に変わります

元々、ソラリアは西鉄が経営していましたが、セントラルが委託運営していました。

西鉄が経営を退いただけで、セントラルがそのまま運営を引き継ぐので、

スケジュールもスタッフ等も変わらないのですが。

みなさんソラリアが潰れたと思われているので確認まで・・・

また12月に新しくなったセントラルでお会いしましょう

でも、長年(22年間)続いてきた「ソラリアスポーツ」という名前がなくなるのはとても寂しいです

ソラリアはセントラルにリニューアルするため、1ヶ月間お休みになります。

では、11月もよろしくお願いします。

お土産もらいました

  • 2011-10-18(火)09:27
  • 更新日:2011-10-18 09:52

中国遠征に行ってた松崎IRからお土産もらいました。

こんなにたくさん

「たくさん代行してもらったから」とのことですが、

こりゃ、持って帰るだけでも重かったやろ。

パンダクッキーに、ビールまであるではないか。

さすが松崎ちゃん、わかってる(笑)

少々つまみが多いような気がしますが

中国のビール、どんな味なんだろ。

松崎ちゃん、ありがとー

ちなみに、今週の金曜日と来週の月曜も松崎ちゃんの代行します。

今度は東京遠征だったかな?

いつも勉強熱心な松崎ちゃんです

松崎IRブログはコチラ→http://ameblo.jp/lovedr-hirorita-bsgogo/

10月21日(金)

コナミ筑紫野 19時~19時45分 ワークアウトエアロ  松崎→森吉

10月24日(月)

クロスパル古賀 19時~20時  テクニカルエアロ  松崎→森吉

ぜひ遊びにきて下さーい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月の代行のお知らせ

  • 2011-10-07(金)13:16
  • 更新日:2011-10-07 13:19

今月の代行のお知らせです

全部、引き受けてるものばかりですが、

お時間のある方、どうぞ遊びにいらして下さい

☆10月7日(金)

コナミ筑紫野 19時~19時45分 ワークアウトエアロ 松崎→森吉

☆10月9日(日)

コナミ大野城 12時10分~12時40分  ズンバ→リズム&ストレッチ  松崎→森吉

コナミ大野城 12時55分~13時55分  テクニカルエアロ  松崎→森吉

コナミ筑紫野 16時50分~17時50分  テクニカルエアロ  松崎→森吉

☆10月10日(月)

ビート吉塚  12時~13時  エアロイベント (今川IRとジョンとレッスンです)

         ※ぜひ仮装で来て下さい~!私達も仮装してます。お楽しみに!

コナミ香椎  14時30分~15時15分 シェイプエロ

        (祝日スケジュールになってますので、お間違えなく)

☆10月21日(金)

コナミ筑紫野  ワークアウトエアロ 19時~19時45分  松崎→森吉

☆10月24日(月)

クロスパル古賀 テクニカルエアロ 19時~20時  松崎→森吉

☆10月27日(木)

コナミ天神  シェイプエアロ  15時30分~16時15分  河田→森吉

早速、本日はコナミ筑紫野で19時~代行します。

筑紫野店は初めてなので楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行します!

  • 2011-08-27(土)21:18
  • 更新日:2011-08-27 21:18

告知が遅れましたが、明日のコナミ香椎の代行します。

☆8月28日(日)コナミ香椎 

13時~テクニカルエアロ(60分) 柳原→森吉                                    

今月のまとめでガンガンいきますので~

皆様、奮ってご参加下さい

尚、体調不良で代行が続いていた柳原IRは来月から復帰しますので、皆様にもよろしくお伝え下さいとの伝言も承っておりますので、皆様、ご安心を

本日急きょ代行します!!

  • 2011-08-17(水)18:37
  • 更新日:2011-08-17 18:40

こんばんは~。

大変急ですが、本日コナミ香椎21時35分~のテクニカルエアロの代行をします。

遅い時間ではありますが、皆様のご参加お待ちしております

☆8月17日(水) コナミ香椎

21時35分~22時35分 テクニカルエアロ  柳原⇒森吉

柳原IR体調不良のため、もしかしたらしばらく代行が長引くかもしれません。
どうぞよろしお願いします 

代行します!!

  • 2011-06-16(木)11:29
  • 更新日:2011-06-16 11:41

今日は朝からじゃんじゃん雨が降ってますねー

今日はタラソのレッスンが毎年年1回この時期に行われる市の施設点検日のためにお休みです。

毎年忘れてレッスンに行ってしうまうのですが、今日はちゃんと覚えてましたよ!!

その代わりではないですが。

本日コナミ天神にて代行レッスンに入ってますので、お暇な方は遊びに来て下さーい。

☆6月16日(木) コナミ天神  15時半~16時15分 シェイプエアロ 河田→森吉

です。

では今日も一日頑張りましょう~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2011-06-05(日)19:41
  • 更新日:2011-06-05 19:42

急な代行ですみません。

明日のレッスンは代行を出しております。

10時45分~11時半 クロスパル古賀 シェイプエアロ  森吉→萩原

15時40分~16時40分  コナミ香椎  テクニカルエアロ  森吉→土井

今朝、母方の祖母が亡くなり、明日がお葬式となりました

92歳だったので大往生です

急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

急な代行にもかかわらず引き受けてくれた、萩原IR、土井IRありがとうございます。

では、今から支度して山口へ帰省します

今日は高速道路まだ1000円だよね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2011-02-25(金)12:55
  • 更新日:2011-02-25 13:10

明日から月曜日まで東京マラソン出場のため、東京へ行ってきます

レッスンの代行をお知らせしますm(__)m

2月26日(土) 

コナミ大野城 10時20分~11時シンプリーエアロ 森吉→萩原

コナミ大野城 11時10分~11時55分ワークアウトエアロ 森吉→萩原

コナミ大野城 12時15分~13時 アクアビクス 森吉→萩原

ビート吉塚 14時30分~15時20分 中上級エアロ 森吉→滝川

2月28日(月)

クロスパル古賀 10時45分~11時半 シェイプエアロ 森吉→安田

クロスパル古賀 12時10分~12時55分 アクアビクス 森吉→木本

コナミ香椎 15時40分~16時40分 テクニカルエアロ 森吉→土井

コナミ香椎 19時40分~20時25分 シェイプエアロ 森吉→安田

たくさんの代行すみません

代行を引き受けて下さったIRの皆様、本当にありがとうございます

ではでは・・・。

東京マラソン、頑張って来ます!!!!

実は私、ランナーブログもやってますので。

こちらもよかったら見てくださいね

 あゆりんの日記Ⅴ→http://ayurin-5.fruitblog.net/

 

代行します!

  • 2011-02-18(金)13:15
  • 更新日:2011-02-18 13:15

今週の日曜日、コナミ大野城で代行します

日時:2月20日(日)コナミ大野城

☆12時10分~12時40分 ズンバリズム&ストレッチ(30分)

☆12時55分~13時55分 テクニカルエアロ(60分)

今、大野城のタイムテーブルをネットで確認したら、

まだ松崎IRのままになっていました

今週日曜日は私ですので、よろしくお願いします。

30分のズンバはリズム&ストレッチ(エアロビクス入門クラス)に変更となっていますので、お間違えのないようにお願いします。

テクニカルエアロはガンガンいきますので~!!

皆様、奮ってご参加下さいね~

ホーム > エアロビクス > 代行のお知らせ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る