インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス > ADIエグザミナーin東京

ADIエグザミナーin東京のアーカイブ

鈴木悠さんと♪

  • 2011-01-24(月)18:19
  • 更新日:2011-01-27 23:30

CA3C04760001.jpg

こちらも、鈴木ゆうさんとツーショット♪

顔ちっちゃくてキレイ~(*_*)
モデルさんなので、何気ないポーズも決まってます†

手足も長くて、同じ人間とは思えない(^。^;)

ボディアートのカタログでウェア頼んだことある方なら誰でも見たことあるでしょっ†

レクチャー、凄くお上手で素晴らしかったです。

鈴木悠さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/yu-yusuzuki/

ちなみに、今羽田空港へ向かってます。
やっと帰れる~(T^T)

終わった~!

  • 2011-01-24(月)17:49
  • 更新日:2011-01-27 23:46

2011012416420000.jpg

最後のレクチャーのテストが終わった瞬間。
みんなで「終わった〜」と歓喜の瞬間†
同じグループだった6名と。
仙台からの方、愛知からの方、大阪からの方、みんな色んなとこから受けに来られていました。
手前は東京のボディアートのモデルさんやってる鈴木ゆうさん♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いざ出陣!

  • 2011-01-24(月)09:35
  • 更新日:2011-01-27 23:29

CA3C04750001.jpg

東京の朝、最終日。
今から試験へ出陣です!
頑張ってきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ明日は最終日

  • 2011-01-23(日)20:33
  • 更新日:2011-01-27 23:29

CA3C04730001.jpg

いよいよ明日が最終日。
今夜もこんな感じの夜です[夜]

明日は午前中に筆記試験(2時間)、午後からレクチャー能力テストと実技評価テストです。

今から5分間のレクチャーを暗記しなければいけませんが。

もう眠い…(-.-;)

ちなみに、遠くに見えるのは頑張ってる「はるみちゃん」の後ろ姿です†

今回の試験、エアロのDVDなども出してる有名イントラさんもたくさん受けにきてます(^。^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

眠れない東京

  • 2011-01-23(日)02:55
  • 更新日:2011-01-28 01:21

CA3C04710001.jpg

最終日の月曜日にレクチャー(5分間)の試験があるのですが。
今日(あっ、もう昨日ですね)課題の10項目中ひとつ、自分の当たるところが決まりました。

改めて講習会で課題一つ一つを確認、レクチャーの技法などを学び。
それに照らし合わせてずっと考えた文章をて直しし。

只今、部屋でレクチャー練習中…の図。
写真は同室のはるみちゃんこと酒井IRですが(^◇^)

今夜はいったい何時に寝れることやら[雫]

もちろん明日も朝から講習、午後からはついに実技試験が始まります)@_@(

あ〜、眠れない東京〜。

東京の朝

  • 2011-01-22(土)08:54
  • 更新日:2011-01-27 23:28

CA3C04690001.jpg

昨夜、無事「研修施設」?のリバブルスクエア南町田に到着しました。

門限が11時だったらしく、着いたときは時間が過ぎてたため扉は閉められてました[雫]
セキュリティーを呼んで開けてもらえましたが、門限まであるとは(^。^;)

さすが研修施設。

部屋もこんな感じ。朝から勉強するしかない環境…。

今日はこれから夜までみっちり講習です。

頑張ってきます(-.-;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京なう

  • 2011-01-21(金)21:44
  • 更新日:2011-01-27 23:28

CA3C04670002.jpg

羽田に無事到着。
電車乗り継いで、研修宿泊先の南町田目指して奮闘中です。
ホテル到着は11時前になりそうです(-.-;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > エアロビクス > ADIエグザミナーin東京

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る