インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン > 星空練習会

星空練習会のアーカイブ

半年ぶりの「星空練習会」

  • 2011-05-19(木)00:20
  • 更新日:2011-05-19 09:05

今日は(もう日付が変わりましたが)、半年ぶりに「星空練習会」に参加しました

「星空練習会」なんたって名前がいいでしょう

みんなそれぞれ違う走友会に所属しながらも、福岡の市民ランナーで集まって毎週水曜日にスピード練習しています。

が、半年前にその練習場所の博多の森サブトラックが改修工事に入り、半年間練習ができなくなりました。

それと同時に私のランのモチベーションも下がりっぱなし

まぁ、仕事も忙しくなり走れなくなったのもあるのですが。

その改修工事がようやく終わり、「星空練習会」が復活

みんなこの日を待ちわびてましたからね

今日は400mのインターバルを10本。

私はまだスピード練習に参加できるほどの練習はできてないので、ジョグしながらみんなを応援。

みんな格好いいでしょう

ずっとラン仲間とも会ってなかったので、今日はみんなと会えてすごく嬉しかったです。

やっぱりラン仲間は私のパワーの源です。

終わって恒例の集合写真

大好きな仲間達です

みんなお疲れ様~

みんなに会ってランのモチベーションも一気にアップ。

私も頑張るぞ~~っ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々走りました

  • 2010-09-23(木)08:47
  • 更新日:2011-05-19 09:08

おはようございます。

朝から雨です

本日は「秋分の日」。

この雨を境にいい加減涼しくなってくれるといいですね

昨夜は久々に走りました。

練習場所まで行き帰りのジョグで15kmほど走りましたが。

久々に走ったのでかなり足にダメージが

私の元気の源となってるラン仲間たちです↓

昨日の練習後に

みんな福岡を代表するアスリートな市民ランナーさんばかりです。

練習の様子はコチラを↓↓↓

http://ayurin-5.fruitblog.net/

今日は祝日なので夜のレッスンはカット。

なのでお昼の13時~14時のタラソのレッスンだけです。

タラソは1ヶ月前にリニューアルし、すごくハイセンスな感じになりました。

スタジオにミラーボールもつきました!(笑)

もし撮影できたら紹介しますね。

では、楽しい祝日をお過ごし下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > マラソン > 星空練習会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る