インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン > 東京マラソン2011

東京マラソン2011のアーカイブ

無事に帰ってきました。

  • 2011-02-28(月)21:05
  • 更新日:2011-03-28 11:18

東京から先ほど帰ってきました。

「東京マラソン」むちゃくちゃ楽しかったです。

皆様、ぜひぜひ一度は参加してみてください。

スタート前にこじこじさんと一緒に。

おにぎりさんとカニさんと。

スパイダーマンと

スタート直後。紙ふぶきがすごいんです

とりあえず、今から録画で見ます。

しかし、筋肉痛が半端じゃないです

東京マラソンスタート直前写真

  • 2011-02-28(月)07:06
  • 更新日:2011-03-09 23:51

CA3C05300001.jpg

おはようございます。
写真は昨日のスタート直前の写真です(^◇^)[携帯電話]

今朝の東京は昨日とは一転、雨です(◎o◎)
昨日はあんなにいい天気だったのに。

しかし…。
一夜明け、ひどい筋肉痛です;;
階段はカニ歩きで降りてます(-.-;)

練習してないとこれが怖いんですよね〜。

まっ、どこかを痛めたようなやばい痛みではないので大丈夫でしょうが、明日からのレッスンが心配です[雫]

そして、ライバル太一ですが。
4時間34分だったようです。
途中で写真を撮ったり、トイレ行ったり、折り返しの選手を応援したり、ちょっと遊びすぎたので、ラスト3キロは「太一が来る!」と思って、ない力を振り絞って逃げまくったのに。

何だよ太一…。
ふん、まだまだ甘いぜ!(笑)

しかし、太一のおかげでこのタイムで走れたのもあるんですけどね(^。^;)

しかし、猫ひろしは2時間37分だったとか。
びっくり!
福岡国際にも出れるでは。
いや、出るかもですね…(◎o◎)

今日は夕方まで東京にいます。
1日東京を満喫してきます。
といっても、雨だし、この筋肉痛だし、どこ行くかいな(^。^;)

とりあえず、朝食に行ってきます。

東京マラソンを応援して下さいった皆様、ありがとうございました。

無事完走!

  • 2011-02-27(日)13:52
  • 更新日:2011-03-09 23:52

CA3C05310001.jpg

3時間43分で無事完走しました[チョキ]

カメラ持って写真撮りながら、途中トイレにも行ってしまいましたが、楽しく走れました†

やっぱり東京マラソンは楽しまなきゃ損な大会です。

が、すでに筋肉痛がぁ〜(┳◇┳)
練習してないとダメージがすごい…。

スタート20分前

  • 2011-02-27(日)08:46
  • 更新日:2011-03-09 23:53

CA3C05290001.jpg

手荷物預け終了!

頑張ってきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今朝の朝刊にライバルが!

  • 2011-02-27(日)07:21
  • 更新日:2011-03-09 23:53

CA3C05270001.jpg

朝食終えて部屋に帰ってきました。

今朝の朝刊にこんな記事が!!

ライバル太一「完走して自分を褒めたい」

むむむっ!
負けるものかっ〜!!

あっ、でもちょっと自信なくなってきました(^。^;)

今から手荷物預けに行ってきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京マラソン、当日のウェア

  • 2011-02-26(土)23:27
  • 更新日:2011-03-09 23:54

CA3C05250001.jpg

こんばんは。

明日はこの格好で走ります。
見かけたら応援よろしくお願いします(*^o^*)

ゼッケン番号は「A15105」です。

では、おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタート地点なう

  • 2011-02-26(土)21:42
  • 更新日:2011-03-09 23:54

110226_2136~010001.jpg

東京マラソンのスタート地点にて。

都庁の真ん前がスタート地点になります。

その向かい側のホテルに泊まってます。

明日は頑張ります(^◇^)[チョキ]

受け付け終了なう

  • 2011-02-26(土)16:52
  • 更新日:2011-03-09 23:55

CA3C05200001.jpg

受け付け会場で東京のランナー、ぱっきーさん&じれさんにお会いしました〜(*^o^*)

明日は応援だそうですが、打ち上げではよろしくです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京ビッグサイトなう

  • 2011-02-26(土)14:48
  • 更新日:2011-03-09 23:55

110226_1422~010002.jpg

受け付け会場の東京ビッグサイトに来ました。

東京マラソン走る人でたくさんです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

羽田到着なう

  • 2011-02-26(土)11:31
  • 更新日:2011-03-09 23:56

110226_1120~010001.jpg

無事羽田に着きました(^_^)

福岡より若干風は冷たいですが、いい天気です[晴れ]
これから新宿の宿泊先にリムジンバスで向かいます。
35分で着くようです。

ではまた「東京なう」をお楽しみに(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > マラソン > 東京マラソン2011

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る