インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マラソン > 金曜練習会

金曜練習会のアーカイブ

ラン復活!

  • 2011-01-28(金)23:29
  • 更新日:2011-05-19 09:11

1ヶ月ぶりに大濠公園へ行ってきました。

金曜日は20㎞のペース走をみんなでやってるのですが。

ここ1ヶ月はホントろくに走ってなかったので、だんだんランのモチベーションも下がっていたのですが

久々にみんなの顔みたら一気に気持ちもアップ

スタートの前に久々に会うラン仲間と

久々に走るのでのんびりジョグ予定でしたが、みんなのキロ5分ペースでとりあえず一緒にスタート。

7周(14km)一緒に走り、1周みんなを応援しながら逆走でダウンジョグ。

思ったより走れてホッ。

やっぱりみんなと走ると楽しい

逆走しながらみんなをパパラッチ

先週は東京へ講習&試験を受けに行きましたが。

周りは本当に凄い人たちばかりで。

自分の出来の悪さにちょっと凹み気味でしたが

ラン仲間に会って気持ちがホッとしました。

やっぱりラン仲間は私の元気の源です

2月末の東京マラソンへ向けて、ランのほうもボチボチ頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日のラン練習会

  • 2010-10-16(土)00:36
  • 更新日:2011-05-19 09:12

毎週金曜日は大濠公園で20㎞のPR(ペース走)をやってます。

スタート時間は19時半。

誰でも参加できますので、お気軽にご参加下さい

しかし、今日は体が重かった・・・

詳細はランブログをご覧下さいね~。

では、明日も朝からレッスン4本。

もう寝ます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雨が~!

  • 2010-10-08(金)19:17
  • 更新日:2011-05-19 09:15

CA3C03400001.jpg

今、大濠公園に向かってます。只今運転中(信号待ち)。
うわ~、また雨が降り出した(ToT)
でも、ここまできたら雨の中、走るしかない!

頑張ってきます!

・・・走ってきました。

本日の走行距離18kmなり~(車かよ?)

雨の中、みんな頑張りました~。

いつも会うと元気になれるラン仲間達です↑

明日も朝からレッスン4本。

頑張ります。

レッスン後は養成コースの打ち合わせ。

これから少しずつ詳細をお伝えできるかも

久々の金曜練習会

  • 2010-10-02(土)00:41
  • 更新日:2011-05-19 09:14

こんばんは。

今日(日付はかわりましたが)大濠公園での金曜練習会に参加してきました~。

5分ちょっと切るペースで7周(14㎞)し、ダウンジョグ1周(2㎞)、トータル16km走りました

久々まともに走り、すでにハムストリングがこわってます

明日は間違いなく筋肉痛です

一緒に走ったみんなと恒例の集合写真

やっぱり走ると気持ちいいです。

レッスンとの両立で悩むこともありますが、たくさんのラン仲間とずっと一緒に走っていたいから頑張れてます。

最近はサボリすぎてますが・・・。

12月の防府読売マラソンへ向けて、ランのほうも頑張りたいと思います

あ~、やばい。

明日の振り・・・。

先月と同じでいいでしょうか・・・

ホーム > マラソン > 金曜練習会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る