インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム >

車のアーカイブ

ドイツ車は強い!!

  • 2011-03-29(火)01:00
  • 更新日:2011-03-29 01:28

こんばんは。

今週は休みなしなので、どうも曜日の感覚がなくなってしまって、週末のような気がしてしまいます。

まだ今週は始まったばかりなのに

さてさて、無事に帰ってきたポロ吉ですが

ぶつけられたとき、相手の車、これだけ凹んだんですよ

写真ではわかりにくいですが、タイヤが内にのめりこんで走行不能になり、レッカー車で運ばれました

でも、ポロ吉はこの程度↓

頑丈とは聞いてたけど、まさにそれを証明してくれました

見直したぞポロ吉

くれぐれもポロ吉にはぶつけないように・・・(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

待ってました!

  • 2011-03-27(日)15:23
  • 更新日:2011-03-29 00:44

 

2週間前、通勤途中に後ろからぶつけられたポロ吉の修理がようやく完了しました。

待ってました~

お世話になったヴィッツ君と

ぶつけられた箇所はすべて取り替えてもらい新品同様キレイになってました。

約2週間お世話になったヴィッツ君。

ようやく運転にも慣れてきてたので、なんだか寂しい気も・・・。

でも、やっぱりポロ吉が一番だ~と、久々の再会を喜びながらいざ運転。

重っ!

いかん、すっかりヴィッツに慣れてしまったので運転しづらい[雫]
またウィンカー出すのにワイパー回してるし…。

頭が疲れる;;

そして…。
なんだかんだしてたら、もうこんな時間では!

いかん、理論の予習がまだ終わってない〜。

夕方の養成コースまで、勉強します;;

代車

  • 2011-03-17(木)10:24
  • 更新日:2011-03-28 00:28

CA3C05470001.jpg

朝一でポロ吉を修理に出してきました。

向こうの保険やさんがレンタカーで手配してくれたのは、まだ新しい白のヴィッツでした[車]

ちゃんとナビまでついてるでは

中も広い
ポロ吉よりゆったりしてるように感じます(^。^;)

しかし、ワイパー、ウィンカーが逆なので、早速方向指示器出すつもりがワイパー回してしまいました;;

一週間ぐらいかかるようなので、慣れるまで神経使いそう…。
ぶつけないようにしなければ;;

ご迷惑をおかけしました!

  • 2011-03-14(月)12:03
  • 更新日:2011-03-28 00:28

CA3C05440001.jpg

朝のクロスパル古賀のレッスンに行く途中、後ろから追突されました

事故処理などでレッスンに間に合わなくなり、

レッスンが休講になってしまいました

ご迷惑、ご心配をおかけし、すみませんでした。

体は全然大丈夫ですので、ご安心下さい。

愛車ポロ吉はこの程度ですみましたが、相手の車はかなりへこみ、タイヤも破損、走行不能になり、レッカー移動。

さすがドイツ車は強い!!・・・と妙に感心

しかし、まだ買って1年以内の新車なのに

ショック・・・

大雨?

  • 2011-01-16(日)19:17
  • 更新日:2011-09-09 17:56

CA3C04590002.jpg

大雨…
ではありません。
只今、洗車機に入ってます。
が、なんたる失態。
運転席側の窓が少し開いてて、始まったとたんバシャ~ッ

車拭くより自分を拭いてる私です

皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム >

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る