インストラクターのブログ
森吉 あゆみのオフィシャルブログenjoy fitness!!
森吉 あゆみのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

このブログで伝えたいこと

  • 2010-10-03(日)14:16
  • 更新日:2010-10-03 18:49

このオフィシャルブログを立ち上げて約10日経ちました(まだそんなもんか・・・)。

4年半前から自分のブログはありましたが、ペットブログから始まり、気づいたらいつの間にかランナーブログになってました

ブログを立ち上げたことで本当にたくさんの方と知り合いました。

内容がランニングなので、ランナーさんがほとんどでしたが、全国に知り合いができました。やはりネットの力は凄いと思いました。

でも、そこでは仕事のことはあまり書きたくなかったのですよね

全くプライベートで素の自分でいられる場所にしたかったからかな????

なので、自分から会員さんに一切ブログの話はしたことなかったのですが・・・。

いつの間にか、知れ渡っていましたね・・・

それならば、エアロの話題にも力を入れて、もっともっとフィットネスを愛する方達の輪を広げなきゃもったいない

まさにそう思ってたとこに、「ブログFiT」さんでインストラクター向けのオフィシャルブログが作れることを知り、まさに自分が思い描いていた感じのブログをたちあげることができました。

が・・・。

やはり気取ったブログは無理でした(笑)

まぁ、自分らしさを出しながら、このブログを通じて、色んなことを伝えていけたらいいなと思っています。

なので、コメントなどもお気軽にされて下さいね。

これからもっともっと仕事の場を広げていきたいとも考えております。

これからインストラクターを目指す方にも、ず~っとできるやり甲斐のある仕事なんだよ、ということが伝えていけたらいいなと思っております。

そういうわけで、今夜は早速仕事がらみで前から会いたかった方と会ってきます。

この先、ますます面白くなりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オフィシャルブログ立ち上げました

  • 2010-09-13(月)12:20
  • 更新日:2010-09-23 09:03

こんばんは

インストラクターの森吉あゆみです。

ついに念願だった(?)仕事用ブログ立ち上げました

これからの活動やレッスンでのできごとなどを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る